りょうへいの夢ブログ

将来は小金持ちになることです

夢ブログ2021/8/28

俺の夢にはあまり音は出てこない。

 

中学校は軟式テニス部だったからか、懐かしの部活の仲間とテニスの試合をしてる夢を見た

 

部長は相変わらずやる気のある感じだった

 

 

そこには嫌いな顧問がいて、俺はうった球がうまくコートに入らなかった

 

昔は地区大会で優勝するくらいなかなかテニスできたんですよ!

 

でも夢の中では失敗だらけでしたね

 

今日の夢は中学校の記憶でした。懐かしい。  

 

夢でうまくいくこととかあまりないんですよね。失敗した記憶の方が強いんでしょうか

 

END

 

 

          ⬆️

ゼビオでテニスラケットめっちゃお世話になった