りょうへいの夢ブログ

将来は小金持ちになることです

夢ブログ2021/8/27

今日は会社で見る髪の明るいお姉さんと初めて話した夢をみました笑

 

昼間だったのか、私は坂道を登っていました。雨が降っていて道が濡れていたのか坂道で2回連続足を滑らさてしまいました。

 

 

その時会社でよく見る髪の明るいお姉さんが歩いてきてとても笑っていました。

めっちゃ明るくていい人でしたが現実では話したことないから明るい人なのかはわかりません、、、

 

 

でもめちゃめちゃ顔可愛かったです(実際にはマスク姿しか見たことありません)頭の中では整った顔を想像しているんだと思います。

 

今日はいい夢でした!またいい夢見れますように!